玲奈です。



今日は大好きなぱるちゃんのお誕生日です。

photo:01



ぱるちゃん、お誕生日おめでとう♪

メロンパン繋がりで仲良くなれて良かったなって思うし、ちょっと前に会ったばかりなのに・・・

会いたいなー、なんて思うんです。




そして今日は「モウソウ刑事!」の最終回です。
最終回だから30分!
ってわけでは無いですが笑っ
きっと誰もが想像しないエンディングになってます。
15分、瞬きは極力少なく見ていただけたら嬉しいです。



モウソウ刑事!は私にとってとても大切な作品になりました。
クール?な役は未経験でしたし、多くのシーンがみんなとは別の撮影だったため、今までにしたことないことだらけ。
凄く勉強になりました。

そんな中凄く嬉しかったのが、撮影が全て終わった時に監督さんが

「玲奈がいて良かった。」

って言ってくださったんです。
それが私の不安な気持ちを吹き飛ばしてくれました。

今回の演技だってまだまだ下手くそでダメな所はたくさんあります。
でもそれでまたお勉強することができました。


これを次に繋げなくてはいけません。
夢である役者さんになるためには今のままじゃダメですもん!



撮影期間みんなで本当に一生懸命になった「モウソウ刑事!」最終回。
見ることができる方はよろしくお願いします。





では今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。





松井玲奈