待ち合わせ、
皆いつもここに来てくれて
ありがとう♪

こんばんは、
璃香子です。

photo:02



いまね、ポニーテール中!
打ち合わせももうすぐ…で、
ちょっぴりばたばた(笑)

今日はanaーana girl'sの最終回。
有終の美を、
と宣言したので…
今日も笑顔で最後までいってきます。

今日は短くてごめんなさい!

今日は何か楽しいこと、
気になること、
幸せなサプライズ、
ありましたか?
また明日おしゃべりしましょう♪
みんなの支えがあるから、
がんばれるっ!

明日の待ち合わせ、
待っています。

また明日、

photo:01



ちょっぴりドキドキしてる今のりかこ♪





◆お返事◆

まず、ねぎが好きな人が…
こんなにも沢山いることに、
驚きを隠せない(笑)

ねぎって美味しいの、かなって
ちょっと気になってきちゃった♪

りかママもお返事読んでたんだけどね、
お返事に『りかママが内緒でねぎを料理にいれたら♪』
とあったので…
これから、ご飯食べるのドキドキです(笑)

りかこ気付いたけど、
セロリも食べれないんだった…。
大人になったら食べれるかな♪笑