こんばんは。

大矢真那です。


photo:01




気づいてくださった方
ありがとうございます。


何のことでしょうか?


実は私
この前、髪の毛を切りに行ったのです。


前髪と横の長さを少し変えました。


髪型については
イベント、コンサートのたび迷います。

楽しい迷いです。


髪型に関して
ファンのみなさまだけでなく、メンバー、スタッフさん

それぞれ感想があります。


神戸の時、りほリクエストのハーフツイン

自分では結構、思い切り必要でした。

あの時は、ほめて下さる感想が多く
自分で似合わないだろうと決めつけるのも
よくないなって思いました。


photo:02




相変わらず「突然断髪発作」に襲われますが
ヘアメイクさんに
私がそうするデメリットを解説されてから
以前ほど、強く思わなくなりました。

プロの方の説明は説得力ありました。


男の方たち、学生さんたち
どんなきっかけで、髪型のチャレンジされるんでしょうね。

女子ほどバリエーションないように思っても
思わないこだわりを
それぞれ持っていらっしゃるかもしれませんね。



今日も一日
ありがとう!


そーっと復活した流れ星

あなたの元へ

祈りを込めて
届けます

だれにも
優しい夜を。