皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)




いつも暖かいコメント
ありがとうございます。






最近、気付かない間に
目覚まし時計を止めている
ゆりあぴーすです(-ω-)







ゆりあの目覚まし時計は
ポチッって押せば止まるやつじゃなくて、
カチッってONをOFFに
しなくちゃ止まらないやつ.......





これ、ポチッとカチッだけで
伝わるかな(・ω・;;)






まぁ、いいやっ
とにかく無意識に
カチッって方の目覚まし時計を
止めているんです!!!






アンビリーバボーw(°O°)w






ただ、それだけヽ(´▽`)/







photo:01








はい(・ω・)
気を取り直して.....






今日ふと"十二支"について
詳しく知りたい(*´∀`*)




と言う気分になったので、
調べてみたんです!!





"十二支"って
お釈迦様に動物達が
新年の挨拶に来た順番なんですね!!!!





色々と調べてみたら
なんだか面白かったので、
紹介します\(^O^)/






2番目だった牛は
足が遅かったため
早く出発したのですが、
なぜか背中に乗っていた鼠が
牛より先にゴールしたみたいです!!





鶏と猿は仲が悪かったため
その間に犬が仲裁して入ったみたいです!!





鼠は猫に嘘をつき
1日遅い日を教えたため
猫は十二支に入る事が出来なかった、
それを根に持った猫は
今でも鼠を追いかけている
みたいです=^・ω・^=にゃー





そして、猫は1日遅れて
挨拶に行ったら、お釈迦様に
「今まで寝ていたのか、顔を洗って出直して来い」
と言われたため、
それからよく顔を洗うように
なったみたいです!!






photo:02







写真はまいまいとヽ(´▽`)/







それにしても(-ω-)






鼠ひどいなー(・ω・;;)






ゆりあ鼠年なのにー(´;ω;`)






そう言えば、
鼠と猫と言えば「トムとジェリー」ですよね?




「トムとジェリー」と言えば
るみさんとみぃちゃんが
出てくるのは私だけ?(-ω-)笑





いや、きっと
沢山いるはず\(^O^)/






photo:03










明日は久しぶりの公演です☆






気合いをいれて
頑張ります\(^O^)/






皆さんが安心して
眠れますように.....




おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす