今日の待ち合わせ、
みんないますかー?

こんばんは、
璃香子です。

今日は撮影がありましたの♪
そして、
今日髪型はこ・ち・ら!

photo:03



ストレートヘアー。

一緒に考えてくださった皆さん、
ありがとう♪
移動中にロケバスで読みながら…
すごく参考にさせて頂きました。

最後まで良い勝負だったのは、
ポニーテールvsストレートヘアー
そして他には
●ハーフツイン
●ゆる巻きツイン
●おちょんぼ
●恋のお縄の時の男前髪型
●三つ編み
●でこだし

ちなみに、
明日のana-ana girl'sでは、
最後の最後まで悩んだ…
ポニーテールで出演させていただこうかな♪
って思ってます。

というわけで、
ついに明日の生放送で…
ana-ana girl'sが最終回です。

(´;д;`)

正直すごくすごく寂しい。

この1年。
思うように喋れず悩んだ夜もありました。
どうすればもっと私たちらしさが出せるか、
しーたんと話し合った時もありました。

今、振り返ってみると…
すごく多くの経験をさせて頂き、
生放送の刺激を毎週受けて、
一歩一歩学ばせて頂きました。

リアルタイムで皆さんと、
テレビを通じてお会いできるということで…
毎回すごく楽しかったなぁ♪

この経験、
次の私たちのステップにしっかり繋げたいと思います。

ピータンから始まり…(笑)
明日は何が起こるのでしょうか?

明日は、
有終の美を。
テレビの前で待ち合わせです。

見れない地域の皆さんも…
りかこに力をっ♪

また明日、

photo:02



写真は、最近チームS公演を助けてくれる…
仲良しな研究生のえみりと♪
今日アドレス交換したの!





◆お返事◆

ぽりー氏は………
女性なのか(笑)

りかこもわかりません。笑
とっさにそう書いていました!

今日の逆質問♪

りかこ、実はねぎが食べれません(笑)
大人になったら克服出来ると思ってましたが…
気付いたら、大人でした(笑)

ねぎの、美味しい食べ方…
教えてください。
りかママに伝えます♪←

photo:01