どう思われたいとかなんて
重要じゃないの
守りたいのは
どうありたいか
identity/浜崎あゆみさん

…かな(*・ω・*)かなです…


自称153cmの私。
(あくまでも自称)


photo:01




自称153cmのるみ(*・ω・*)
(あくまでも自称)


photo:02





どっちが背が高いか
勝負してみた(>_<)/



photo:03


ていっ(」 ゜Д゜)」


…?
皆さんどっちが高いと
思います(;∀;)?


★男性の好きな服装
☆きれいめな日もあれば
個性的な日もあり。
その人らしさが大切
だとおもいますね♪
個人的には浴衣とか
スーツ姿が好きです(*・ω・*)

★元気がでません
☆(^v)/エビバディチョップンヘザ!!!

★影アナは緊張する?
☆はい(>_<)
影アナで一番始めに
その日のファンの皆さんの
様子がわかりますから(>_<)
ちなみに3D公演の映画では
私が影アナですよ∩・v・☆゛

★一番落ち着く場所
☆お家のリビング♪

★趣味
☆ぷたろの写真を撮る。
おばあちゃんとたわむれる。
ゲーム、漫画
本屋めぐり
買い物したり
雑誌読んだり
オシャレすること。
インテリアグッズ集め
などなど…


★好きな顔文字
☆(*・ω・*)(*^ω^*)(o言o;)

★メンバーで一番
メールする人
☆あきちゃん♪
最近毎日してますo(^-^)o
基本かなの盗撮画像が
送られてきますね…笑

★女の子の好きな仕種
☆まばたきする時♪
手が半分でてる感じ♪

★一人旅するなら
☆東京ぶらぶら(´艸`)

★女の子の好きな髪型
☆巻き髪が好きです!!!!

★四季で何が一番すき?
☆春は新しい気持ちがあるけど
別れもあるからな…
夏は楽しいイベントが
たくさんあるけど
暑いよな…
秋は風が心地好いけど
淋しくなるし…
冬は雪が綺麗だけど
寒いよな…

…みんな違って
みんないいよね(´艸`)←


☆☆………(*・ω・*)………☆☆


久しぶりに☆かな服☆


photo:04




Sweat…RODEOCROWNS
Skirt…flower
boots…Snidel


今日も一日ありがとう!
全てに感謝。

かな(*・ω・*)かな