今日は念願のキャラソンが
解禁されます♪
かな(*・ω・*)かなです♪

photo:01




神田朱未さんと一緒に
やらせて頂いてるラジオ
『神田朱未の私の好きなこと。』

そこからラジオドラマで
初めて挑戦した声優。

私はナカナの声を
やらせて頂いていました!

そしてっ。


ついに今日
神田朱未さん
松下唯ちゃん
古川愛李ちゃん
平松可奈子の4人で
キャラのまま歌わせて
頂いたキャラソンが
今日解禁されます(:_;)泣

FM愛知で夜21時から
ぜひ聞いて下さると
嬉しいです(>_<)

聞けない方も
ホームページの方から
聞けると思います!

よろしくお願いします…♪

☆☆………(*・ω・*)………☆☆

昨日のblog、
題名がうっかり
だったじゃないですか?

実は、途中で書く内容を
変えたので題名を
うっかりから変えるのを
忘れていたんです(*_*)

…が

昨日まなつと書いた台詞、
ちゅりの台詞でした(:_;)
本当にうっかりblogに
なってしまったー(´Д`)
ごめんなさいっ!

そしてっ。


昨日皆さんに質問した
マイブーム。
皆さんのマイブームを見て
皆さんを知った気でいます(笑)
マイブームはかなかなだよって
書いて下さる方もいて(:_;)
ありがとうございますっ!

(-_-){心でおもってたし!
あえて書かなかったし!

と思ったあなた!
ありがとうございました♪゛

ちなみに私のマイブームは
部屋をアンティークにすること
アイルー村
漫画集め
身の回りをキラキラにする

などなど(*´∀`*)


☆☆………(*・ω・*)………☆☆

★ダンスで気をつけてるとこ
☆姿勢、上下左右に
しっかり動くこと。

★公演中目があったら
☆そのまま最後まで
みててほしいな♪

★今の推し漫画
☆集め中なのは
ひみつのアイちゃん
隠の王
葬儀屋リドル
黒執事などなど

★得意なモノマネ
☆ハリーポッターの
日本語吹き替えの
ハーマイオニーのモノマネ(笑)

★振られた僕に
☆SKEがかなかなが
いるじゃないっ(*^O^*)

★一人暮らしにエール
☆寂しくなったら
SKEのDVDを見ましょう♪
フレー☆フレー☆
ふーりかけっ∩・v・☆゛

★オススメのアニソン
☆最近ボカロの
ロミオとシンデレラが好き♪

★最近聞いてる曲
☆RADWIMPSさんの
新しいアルバム

★朝が苦手なかなは
どうやって早起きしてる
☆気合い(´Д`)笑


皆さんはこれだけは
誰にも負けないこと
ありますかー(^O^)?
私はわからないから…
教えて下さいっ☆


では、皆さんが明日は今日より
幸せな日になりますように。


かな(*・ω・*)かな