あんにゃこと石田安奈です。
いつもコメントありがとうございます♪

伊勢神宮に行かれてる方々多いようで
情報もいただきありがとうございます!
次回の為に下調べします。一つのくぎりには
また御参りに行きたいと思います。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜


今日は、久しぶりの撮影でした!


久しぶりにお化粧したので今日は一段とメイクするのが楽しかったですっ♪


photo:01




今日はいろんな衣装を着れてルンルン♪
でも今回はコスプレ
をした感じです!
まだどんな衣装を着たか
秘密なんですが
皆さんお楽しみにっ!



早く終わってしまった撮影っ!!
その後は、真那さんと遊びました!!

安奈のお家で
猫ちゃん観察っ!!

行きの車でね、
ずっと大好きなK-POPの歌を流してたら
真那さんが「誰の歌?KARA?」
K-POPって言ったら
KARAのイメージらしいです♪


聴いてたのは
超新星さんや
4minuteさん
もちろんKARAさん♪
真那さんも韓国旅行に行きたいみたいですっ

photo:02



真那さんのお気に入りの猫ちゃんは
妹が呼んでる
スノーちゃんっ!!
真っ白の赤ちゃん。
…やっぱり
真那さんらしいよお

ずーっと猫の赤ちゃんと
遊んでるんです♪

こたつで赤ちゃんとゴロンゴロン…

癒されたかなっ?

なにより面白かったのは
赤ちゃんと一緒に写真を撮りたかったのか、
赤ちゃんと一緒にずっと写真とってるんですが
赤ちゃんがカメラに向いてくれなくて真那さん必死っΣ( ̄□ ̄)!
その姿が…(笑)
あっ…その動画撮りたかったっ(しまった!)



そんな赤ちゃんのお母さんは。。。




photo:03



子育てに疲れてぐっすり寝てる福ちゃん。。。

気持ち良さそう。。。
ゆっくりおやすみしてね。福ちゃんの子守唄は
『週末Not yet』

福ちゃんはスヤスヤ寝るのね…
あんなは踊りたい♪
大島さんのパフォーマンス大好きですっ♪
笑顔も最高です。




あと、花粉症で大変な時だと思います。
病院でお薬もらったり注射したりして乗り越えてくださいねっ♪


おやすみなさいo(__*)Zzz


Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ