皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)




いつも暖かいコメント
ありがとうございます!!!





今日は撮影でしたぁ(*´∀`*)





久しぶりに右目にも
メイクをしましたぁ(・ω・)





photo:01







あとは日にち薬かな(-ω-)





前髪も少し
短くしてみましたぁ☆






また繰り返さない様に
しなくちゃいけないですからね(・ω・´)







そしてそして、
今日は昨日の野球に引き続き
ロカビリーなゆりあぴーすです\(^O^)/






photo:02








ここで皆さんにご報告が...
この間ブログで書いた
"不思議な卵"の話なんですが、





色は白で鶏の卵くらいの
大きさでした(・ω・)






今日の朝、見たらその卵が...







いなくなっていたのですw(°O°)wワォ







き、きっとお母さんが
迎えに来たんですよね(-ω-)うん






この話はハッピーエンドと言う事で(・ω・;;;)






本当に最後まで不思議な
卵ちゃんでした(´`)







photo:03








そして今日は3夜連続の
ドラマの最終話を見ました!!





今の時代を
一生懸命に生きようと思いました。






皆さんが安心して眠れますように....





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす