こんばんは(・ω・)

小木曽汐莉です。


photo:01




パンクな私を
初公開させていただいたのですが、
チェックしていただけて
嬉しいです。

ありがとうございますヾ(*・ω・*)ノ"


photo:02



こんなのも作ったりして
いかにも本物のバンドっぽく
やらせていただきました。

ひっそりと猫ちゃんが
書いてあるのですが
しっぽに見える部分、
実は私がかっこよく稲妻を書こうとして
失敗してしまったのを
メンバーの誰かが
上手く猫ちゃんのしっぽにしてくれたみたいなんです(・ω・)

素敵過ぎる・・・!←


そして今回私はこのバンドの中で
(なんちゃって)キーボード担当
だったのですが
もし本当にバンドを組むとしたら
ベースがやりたいのです!

ベースのあの静かに、
でも強く響く感じが
カッコイイo(`・ω・´)o





それからそれから、
みなさまの
“なんとなく好きな言葉”
も楽しく読ませていただきました!

ユーモラスな言葉から、
ありがたーい言葉まで
ありがとうございました(・ω・)

私も次は外来語ではなく
日本語の“なんとなく好きな言葉”
考えていました。

日本語・・・日本語・・・
漢字・・・漢字・・・

と考え、思い付いたのは


杏仁豆腐(*゜∀゜*)


でもこれは日本語なのでしょうか?
中国語なのか?



そこらへんがちょっとわからない(´・ω・`)



まあ、そんな難しいことは
置いといて←

photo:03



パンクなごまに続いて、
ポップなごまです。

こんな格好も
しちゃいましたヽ(`・ω・´)ノ


気分はイエローレンジャー?←



今日もごまブログを読んでくださり
ありがとうございました。



また明日!



。(・*・ゴマ)3