こんばんは!
かなかなです☆
今日は質問拡大版!
その前に………………。

タモ松です。
photo:01


これからまたは今
私が載る雑誌を
書かせて頂きます…☆

~現在~

ぴあさん
サムライELOさん

~もうすぐ発売~

26日雑誌ゼノンさん
28日月刊エンタメさん
30日パチンコウォーカーさん

皆さん見てくれるかな~?

いいともー(*●ω●*)


☆☆………………☆☆

★好きな人に振られました
☆大丈夫!
もっと素敵な人に
出会うための別れですよ♪
かなかなもついてます(^O^)/

★最強のひまつぶし
☆ゲームの
『アイルー村』をやる。

★好きなブランド
☆Snidel

★好きな動物
☆犬(`・ω・´)ぷーたろ。

★可奈部屋はどんな部屋?
☆白で統一してて
インテリアはバラが
多いですよo(^-^)o

★好きな桜ソング
☆桜の木になろう
ケツメイシさんのサクラ

★メイド喫茶行った事ある?
☆中西優香ちゃんと
行きました(*´∀`*)
にししは
『…お嬢様でよろしいですか?』
って聞かれてました(´Д`)笑

★悪いこと繰り返してて
やめれなくなりました
☆悪いこととわかってるなら
やめましょう(>_<)!
少しずつでいいから…

★可奈子取り扱い説明書
の使用上注意
☆中毒性がございます。
・よくすべります。
・寂しいと…
ウサギと同じ性質です。
・高い所に置かないで下さい。

★後藤元気?
☆汚れてきたので
洗濯します(`・ω・´)

★小さい時に抱いてた夢
☆保育士さん
ファッションデザイナー

★挫折しそうなときある?
☆たくさんあります。
でもそのたびに
ファンの皆さんが
手をさしのべてくれます。
ありがとう。

★思わぬハプニング
☆おばあちゃん松の
入れ歯がなくなって
探してたらまさかの
口に入ってた事!笑

★モウソウ刑事で
苦労したこと
☆朝が毎日めちゃくちゃ
早くてむくんだり
起きれなかったりしたことです。
★成人式スーツか袴
どっちにしよう?
☆着る機会が少ない
袴も素敵だと思います♪

★初めてみた時どこを見る?
☆全体の雰囲気。
その人のオーラ♪

★料理やお菓子作れる男の子
☆素晴らしい!
素敵な旦那さんになれます♪

★子供ができたら
どんな名前をつけたい?
☆こころちゃん、くるみちゃん♪
男の子は考え中(*^ω^*)


★好きな歴史の人物
☆斎藤一
石田三成、森蘭丸

★かなが元気づけられた言葉
☆かなはかならしく
かなのペースで
確実に前へ進んで
いけばいいよ

★今はまってるゲーム
☆アイルー村

★好きな映画
☆プリティーウーマン
最近ならBECK

★新学年友達作り方
☆人見知りでも
笑顔でいたら自然に
できると思います(^O^)/
頑張って♪

★あきの最大の魅力
☆歌声。
夢を叶えて欲しい!

★買い物は友達といく?
一人?
☆基本は一人で
じっくり買い物する。
親友となら二人でも
いきますね(*^ω^*)

★これからどんな役に
挑戦したい?
☆自分と正反対な役。
自分ってわからないような
役がしたいです!

★過去に戻るなら
☆あえて戻らない!
過去のやなこともあるから
成長した自分もいると思うから。

★会えなくてもかなふぁむ?
☆もちろん。
距離など関係ないのだ!

★はまってる飲み物
☆バナナシェイク♪

最後にこの質問です。

★今回の大地震で
感じたことを教えて下さい
☆自然の恐ろしさを
目の当たりにして
たくさんの被災地を
ニュースでみて
とても心が痛みました。
ですが、日本中だけでなく
世界中が被災地の皆さんの
力になりたいと
行動を起こしていること。
私達は一人じゃないんだと
思いました。
今もまだ不安な日々を
送られてる被災地の皆さんが
一日でもはやく
安心して過ごせる日が
くることを願い、
今自分にできることを
精一杯していこうと
思います。

私はみんなに
笑顔を届けたいです!!

photo:02




では、また明日!
かな(*・ω・*)かな