今日は、『回答』しちゃいたいと思います♪♪

※長いですよー!

さっそく・・・スタート!!

・会話があんまり得意じゃないけど、茉夏ちゃんに会いに行ってもいい?

茉夏・・・私も人見知り派なんですよ(笑)会いに来て下さるだけでも十分嬉しいです(。・ω・。)
待ってますよー♪

・いちご以外で好きな食べ物は?

茉夏・・・もんじゃ焼き、フルーツなどなど*


・最近、茉夏が時おり前田敦子さんに似てると思うんですが・・・

茉夏・・・えーー!!そんなわけないですよ!!!
前田さんのが100倍可愛いです! 似てませんよ(・ω・;)


・いちごの次に好きな食べ物は?

茉夏・・・次ですか。。。もんじゃ焼きですね♪♪


・茉夏が男の子だったら、ちゅりを彼女にしたいと思いますか?

茉夏・・・料理上手だから、OK(・ω・)b


・制服の芽公演でやってみたいユニットは?

茉夏・・・実は・・・全部やってみたいんです♪(笑)
1つに決めて!って言われたら・・・『思い出以上』か『狼とプライド』です♪♪


・自分、KinKi Kidsさんの大ファンでもあり、SKE48の大ファンでもあるんです。
茉夏は、KinKi Kidsさんを知っていますか?

茉夏・・・はいっ、知っています* 歌声がとっても綺麗ですよね(・ω・)


・名古屋弁ってどう思いますか?

茉夏・・・独特ですよね~(笑) 他の地域の方弁に比べると可愛いって感じではないと思います。
私は、名古屋弁使わないです(・ω・;)ちなみに、ゆっこが意外にも名古屋弁使いますよ!(笑)


・ちゅりとよく話すことは?

茉夏・・・K2の事とか、ふざけあったりとか♪
楽しいですよっ♪♪


・ファンの人から言われて1番嬉しい言葉は何ですか?

茉夏・・・『K2応援してるよ!』『大好きです!』。
嬉しいですね(〃ω〃)


・茉夏ちゃんのここぞ!ってときの勝負食は?

茉夏・・・ここぞ!って訳ではないけれど、朝は必ずバナナシェイク飲みます♪


・嫌いな男の特徴を教えてください。

茉夏・・・空気が読めない人、マナーがちゃんと出来てない人、約束を守らない人、優しくない人、男らしくない人。かな*



終わりです(。・ω・。)
では、また明日♪

photo:01