玲奈です。



今日はチームSの公演レッスンをしていました。


久しぶりにみんなで鏡の前で踊ってみると、自分なりに反省点がいくつも出てきて頑張らなくちゃってやる気がでてきました!

一生懸命に、前に向かっていきます。


いつも思うのですが、のびしろがあるのは幸せなこと。
これからも少しずつ地味に、地道にのびしろレベルを上げていきます。





今日思ったのですが、震災を経験して、日本中の人の気持ちが同じ方向を向いています。

こんなふうに団結ができる日本なら


必ずまたみんなが笑顔でいられる日本にできるはず。


だから私も同じ日本人として、それ以前に同じ人として、一緒に少しでもお手伝いをしたいです!

時間はかかるかもしれませんが、みなさんの笑顔のお手伝いさせていください。




では今日も1日ありがとうございました。


おやすみなさい。



また明日。





松井玲奈