今日は中学2年生最後の終業式だったので
学校は午前中に終了ーっ!!


お家でテレビ見たり
猫ちゃんと遊んだり

こたつでゴロゴロ~
そんな事してる内に
いつの間にか夢の中。。。


起きたのは。。。














今さっき起きました…

やってしまったー


時間見て
慌てました!!


寝ぼけながら
ご飯食べてたら
テレビで韓国と日本の
違いを比べる番組を観ていたら
大好きなK-POPっ!!


目が一気に覚めました♪


photo:01



コメントで
超新星さんの「愛言葉」
いい曲だよ!
実は安奈も大好きな曲なんです!
歌詞も、ダンスも
かっこよくてiPodに入ってます♪


私の学校では
ただいま韓流ブームが
すごいです!!


メールも韓国語でくるし、話してる時も韓国が混じってたり…


そんな影響もあり
安奈もお家では
韓国の番組を韓国語で見たり
曲も韓国語で聴いたり♪
なんて言ってるか
分からないけど
聴いてる内に
言葉も覚えられるし
韓国のバラエティー番組もすっごく面白くて
毎日のように見てます。


でもね、見すぎで
誰かが喋る日本語が
韓国語にしか聞こえなくなるんです!!


韓国ドラマも見たり
特に好きなのは
やっぱり
K-POPっ!!

最近は
KARAさん
FTislandさん
4minuteさん
超新星さん
2PMさん
BEASTさん
Tーaraさん
2NEさん

を中心的に
いろんな方の
コンサートや
音楽を聴いたり
見たり沢山
お勉強させていただいてます!!



見ていて吸い込まれちゃうくらい
魅力的なダンスっ!!


それぞれグループによって違うダンスがすごく
魅力的です♪

特に2PMさんは
ゾンビダンスと言って
ぞんびみたいなダンスをして野獣アイドルとして話題になったり
なによりアクロバットなんです!


バク転をしたりっ!!
見た瞬間
「すごーい!!うわぁーっ!!」
って叫んでしまいました。。。

迫力がすごいです!!

安奈もバク転したいなぁー…

新大久保行きたいよーっ



ヤバいっ!!
まだまだ語りたい事沢山っ!!

どうしょーっ!!!!!!!!


止まらないっ!!!!!!!

学校でもいつもK-POP
についてみんなで語って、語って、語りまくってますっ!!

この魅力は…
サプライズ?
SKE48も他に無い、独自の歌とダンスで魅力的なチームになれるようにしたいっ!


まだまだ語り出したら止まらなくなるので
今日はここら辺で♪


皆さん暖かくして
寝て下さいね♪


おやすみなさい♪


目が覚めちゃったよ~!
何しようかなぁ~



石田安奈