こんばんわ

一昨日、サンシャインサカエにて
募金活動に参加させていただきました!

たくさんの方に来ていただきました
ありがとうございました!


最近、お部屋からミシンが出てきました。

大学の時にお世話になったミシンなのですが、

ちょっと触りたくなったので

お家でカタカタ・・・

何を作っているかは

出来上がってからのお楽しみに


今、テレビで懐メロ特集がやっています

音楽を聴くと

当時聴いていた時の光景を思い出します。

この曲を聴いてよく登校してたなとか

この曲聴くとあの時思い出すとか

音楽ってすごいなぁって。

こうやって何年か経って
SKEの曲がテレビから聴こえてきたらいいな

その時はどんな思いで聴いてるのかな

photo:01




古川愛李