今日は、東海ラジオ「SKE48 1+1=2じゃないよ」の収録がありました。




同じチームや同期とは絶対ペアにならない、いつも異色ペアを組まされるこの収録……






今日のペアは、都築里佳ちゃんとでした!




「すごいしっかりした、強い子ながやろうな」っていうイメージがなんとなくあった都築ちゃん。




予想通り、かなり強気で攻めてきた(笑)




photo:04







収録後、スタッフさんが「今までやって来た中で、1番バトルって感じやった」って笑ってくれました。




ラジオ放送日は、4月14日(木)21:40~です!


ぜひ聴いてください!





インターネットで配信される動画BBも、すごいことになりました。




カツオ!とか言われたけど……


photo:03





みぃは負けません!(笑)





2人の激しいバトルを、楽しみにしちょってください!





photo:02




めいと里佳と!



めいは、みぃと都築ちゃんのバトルを1番楽しそうに見てました。


「行けー行けー!」って……(笑)






photo:01



おやすみなさい!