今日はサンシャイン栄で募金活動に参加しました。


photo:01






いつも応援してくださるファンの方たちと久しぶりに会えて、嬉しかったです。




そして募金活動ということもあり、初めてSKE48の元へ足を運んでくださった方も多かったと思います。




ありがとうございます。




近くで皆さんの優しい気持ちにふれ合えて、涙が出そうな……とても幸せな気持ちになりました。





たくさん集まった皆さんの優しさを、大切に届けます。




参加してくださった皆さん、そして「栄は遠いので、こっちで募金します!」という力強いコメントをくださった皆さん。


本当にありがとうございました!







海外に行っちょった珠理奈から、お土産をもらいました!




青いケースに入った、リップクリーム!




みぃがよく「リップは必需品!」って言いゆうのを覚えちょってくれたらしく、「みぃリップ好きでしょッ」ってニコニコしながらくれました。




みぃは、しーちゃんに「唇を保湿する人ナンバー1」って言われるほど、常にリップクリームを塗ってます。




いつも一緒におるき、ほんとよう分かってくれちゅうがってね。




photo:02




珠理奈ありがとう!







帰りはたまたまチームEの金ちゃんと、ゆまなと一緒になりました。


photo:03






金ちゃんとバイバイしたあと、ゆまなといろんな映画の話で盛り上がりました!


みぃとゆまなって、2人やとなんかお互いずっと笑い合いゆうような……目合っただけで笑ったり、なんかおもしろかった!







photo:04




今日はファンの方やメンバー、たくさんの方から大切な気持ちと幸せをいただきました。



みぃも幸せを届けるために、日々自分から笑顔で頑張りたいと、改めて思いました。




ありがとうございました!!!



おやすみなさい!