こんばんは、
体調も良くなり
今日はお散歩をしました!

ご心配かけてすいませんでした。
コメントの優しい言葉が
とても嬉しくて…
元気になりました!
んっあんなの薬です…。
皆さんの気持ち
ありがとうございます。


今度はあんなが元気になって皆さんにお返ししなきゃ


少しだけお散歩しながら
お出かけしたら
義援金の箱をいくつかみつけました。

人ってあったかいね
優しいね



そして今日テレビを見ていたら…

10日間後の救出で
80才のおばあちゃんと
16才の男性が無事に助けられましたと放送されました。
人は強い
あきらめない気持ち
本当に良かった。


後、救援物資7項目が発表されました。(愛知県)

あさって21日から受付
レトルトパックご飯
乾パン
即席めん
プルトップ缶詰
粉ミルク
紙おむつ
生理用品
県民事務所などで受付。

愛知県以外でも適応しているのかは分かりませんが
もし、しているようならコメントで教えていただきたいと思います。



☆癒しになってもらえれば☆

photo:01


長男で福ちゃん似
おっとりかと思ったけど…
しっかりもので次男とよくケンカ…。

photo:02


次男で福ちゃん似甘えん坊
人間観察が好きみたい。

photo:03


長女で三毛ちゃん。
四頭の中で一番やんちゃ。かまってちゃんの甘えん坊。

photo:04


次女の三毛ちゃん。
石田家ではかつらちゃんと呼んでいます。
妹はリーブ『…。』と呼んでます。
甘えん坊でかわいい。

photo:05


妹と一緒にお昼寝中の赤ちゃんたち!
腕まくらして、同じポーズは可愛いすぎ~。


photo:06


あかねちゃんと。
またUFOキャッチャー行きたいなぁ。


明日は☆募金活動☆
よしっ、一番に募金箱に入れさせてもらうね。

あんなの時間は1組目
14:00~14:30
16:30~17:00
19:00~19:30

よろしくお願いします!!
すごく久しぶりに皆さんに会えると思うと嬉しい…。

明日はお天気が悪いようです。
風邪ひかないようにしてくださいね。


おやすみなさい。

石田安奈