今日、カップ麺をたくさんダンボール箱に積めて、被災地へ届ける所に持って行きました。




1日でも早く届いてほしい!

そんな想いでいっぱいです。





私以外にも、大きなダンボール箱を運んで来る人がたくさんいました。




少し離れた土地からも、なんとか力になろうと必死になっている人がたくさんいます。




被災地の皆さん、たくさんの物が、パワーが、そちらに向かっています!

だから、少しでも安心していただけると嬉しいです。







*高知のみんなへ



県庁に向かって左に、裁判所があります。




ひろめ市場と反対方向です。


そちらに歩いて、裁判所の角を右に曲がって、100メートルくらい歩くと、総合あんしんセンターがあります。




photo:01







1階の高知市保健所で、東北地方太平洋沖地震被災地支援物資の受付をしています。




・カップ麺

・インスタント麺

・乾パン

・飲料水500mlペットボトル

・飲料水2リットルペットボトル

・その他の飲料水500mlペットボトル

・その他の飲料水2リットルペットボトル


・生理用品

・粉ミルク

・紙おむつ(小児用)

・紙おむつ(大人用)

・毛布


その他。





このような物を受け付けています。





ぜひみんなで協力して、高知のパワーを被災地へ届けましょう!



少しでもご協力してくれると嬉しいです。




photo:02




よろしくお願いいたします。






悲しいけど、顔を上げて


辛いけど、前を向いて




1日でも早く、日本が元気になりますように。




私は元気に、いろんなカタチのパワーを送り続けます。