こんにちは。


昨日は、

公式ホームページのほうのブログの更新もしたかったので、
久しぶりに更新させていただきました。


なので昨日は、アメーバブログをのほうを更新を控えました。


考えたのですが、

何をしてほしいとか、教えていただきたかったり意見なども聞きたいので、

少しの間、

アメーバブログのほうを更新させていただきます。



そして、

昨日思ったことを書かせて下さい。




昨日、

静岡県で震度6の地震が起きました。

愛知と近いため、

愛知県も少しゆれました。


そのとき、

ちょうどお家にいたんですが、いきなりの地震に凄くびっくりしたし焦りました。



静岡県、静岡周辺の方大丈夫だったのでしょうか?



でも、


自分が体験したゆれよりも、この間の方が凄くゆれたし、

今回だって、静岡県のほうがゆれましたよね。


私は

昨日きた地震でも自分は怖かったけど、

もっと、

怖い思いをした方がたくさんいるんだ。


と、考えました。


そう思うと、

もっともっと心配になりますし、

できることは絶対協力したいって思いました。



そんなときに

義援金プロジェクトがスタートして本当に良かった。


みんなで助けあいましょう。


<義援金受付口座1>
りそな銀行(銀行コード0010)
渋谷支店(店番473)
普通預金:2871105
口座名:AKB48プロジェクト義援金(エーケービー48プロジェクトギエンキン)

<義援金受付口座2>
三菱東京UFJ銀行(銀行コード0005)
五反田支店(店番537)
普通預金:0167382
口座名:AKB48プロジェクト義援金(エーケービー48プロジェクトギエンキン)



よろしくお願いします。


何度も、

言うようですが

本当に1人でも多くの方が助かりますように。

松井珠理奈