こんばんは。

須田亜香里です。




先日はブログに対してのメッセージをありがとうございます。
お一人お一人の今のお気持ちを大切に読ませていただきました。




私も色々な事を考えました。



そして、私達と皆さまとの間で始まったAKB48義援金プロジェクトに私にも協力させて頂ける場をいただきました。


私も微力ではありますが、協力させていただきたく思っています。


もしも皆様にも私達と一緒に一歩踏み出していただけるのなら、私達も心強いです。


もし、よろしければ宜しくお願いします。




<義援金受付口座1>
りそな銀行(銀行コード0010)
渋谷支店(店番473)
普通預金:2871105
口座名:AKB48プロジェクト義援金(エーケービー48プロジェクトギエンキン)

<義援金受付口座2>
三菱東京UFJ銀行(銀行コード0005)
五反田支店(店番537)
普通預金:0167382
口座名:AKB48プロジェクト義援金(エーケービー48プロジェクトギエンキン)





不安な気持ちになってしまった時は空を見上げてみてください。




空を見上げて気持ちがふっと落ち着いたり、涙を流したり、祈ったり、、



感じることは人それぞれかもしれませんが、きっとどこかの誰かも同じ空を見て同じ様な気持になっていると思います。





どんなに寂しい時も空を見上げたら皆1人じゃない。




皆の気持ちが1つになります様に。





皆の願いが届きます様に。



須田亜香里