皆さん、ブログを更新せずご心配をおかけしてすみませんでした。

私は元気です。


1つ前の情報確認をしっかりせずに唐突書いてしまったブログを読み不快な気持ちになってしまった方もいらしゃったと思います。申し訳ありませんでした。

本当は私が皆さんを励まさないといけないのに、皆さんから戴いたコメントで私が励まされました。ありがとうございます。


情報確認や、冷静な判断の大切さを身をもって感じています。



今は、被災地にお住まいの方々に想いをはせています。
寒さに耐え、余震に怯えながら過ごしている方々を思うと涙が出てきて胸が苦しくなります。
そして不安感でいっぱいになります。

昔あった阪神淡路大震災の時、私はまだ幼く何もする術を持っていませんでした。
でも今回はあの時とは違います。一個人として、今の私にできることを考え見つけます。


そしてSKE48の一員として一人でも多くの方を励ますことができればと考えています。


これ以上悲しい涙を流す方が増えませんように。

少しでも状況がよくなりますように。



そして、全ての方が安心して夜をすごせますように。



一人でも多くの方が明日を迎えられるますように。





松井玲奈