こんばんにゃヽ(`・ω・´)ノ

小木曽汐莉です。

photo:01



地方握手会2日目
京都終わりました!


KYOTO

ローマ字表記の京都
なんかカッコイイ(・ω・)←

すごくたくさんの方が
カナート洛北店に
お越しくださって
みなさまの笑顔が見れて
私も幸せな気持ちになりました。

本当にありがとうございました!

そして明日も同じメンバー
あかりん、しゃわこ、
柴田ちゃん、中村ちゃん、私で
浜松に行かせていただきます。
お時間に余裕のあるみなさま、
ぜひ遊びに来てください♪
お待ちしてます(・ω・)





・・・と、こんな感じで
私たちは昨日から
日本列島の南の方を
回らせていただいているのですが
北の方を回っている

photo:02



ゆりあからはメールが、

photo:03



ゆっこからは電話が来ました(・ω・)♪



遠くにいるのに
こうやって繋がれるって
素敵です!←

コメントもそうですよね。
遠くにいても
みなさまと会話ができる・・・



光ファイバーヾ(*・ω・*)ノ"バンザーイ←←←



みなさまも一緒に?


バ ン ザ ヾ(*・ω・*)ノ" ー イ !


photo:04




・・・最後までお付き合いいただき
ありがとうございました(笑)



。(・*・ゴマ)3