おはようございにゃす(=・ω・=)

小木曽汐莉です。

昨日は、「バンザイVenus」
地方握手会を広島で
やらせていただきました。

photo:01



たくさんの方が
お越しくださって、
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!

初めて行く場所って
いつも以上に緊張して
ドキドキなんですが
暖かく迎えてくださる
みなさまのおかげで
緊張もほぐれ、
楽しくやらせていただけました(・ω・)


さて今日も握手会を
やらせていただくのは初めて、
京都 KYOTO← ヾ(*・ω・*)ノ"

今日の新しい出会いや、
素敵な再会に
胸が高まっています!←

あ、間違えた、
胸が高鳴っています(`・ω・´)

京都で
あかりん、しゃわこ、中村ちゃん、
柴田ちゃん、私ごまが
みなさまのお越し
お待ちしています。

photo:02



写真は昨日ラジオ収録で
お世話になった横山さんと(*・ω・*)

握手会終わりで
すぐに大阪に移動してしまったので
今回はみなさまに
オススメしていただいた
お好み焼きや、紅葉饅頭を
食べることができませんでした(´・ω・`)
次来たときの楽しみに
とっておこっと♪





そして昨日と言えば、
嬉しいニュースと
少し悲しいニュースがありました。

まず嬉しいニュース。

昨日3月9日に発売させていただきました
私たちSKE48の5枚目のシングル
「バンザイVenus」が
みなさまのおかげで
オリコンデイリーチャート
第1位を獲得することができました!


これぞまさに、
バ ン ザ ー イ ヾ(*・ω・*)ノ"


昨日の広島での握手会の合間に
聞いたのですが
嬉しくて嬉しくて
鳥肌が立ちました。

まずは1つの目標を達成!

次はオリコンウィークリーチャートでも
第1位を獲得できるよう、
よりいっそう頑張ってまいりたいと
思いますので
どうぞ変わらない応援、
よろしくお願いいたしますヽ(`・ω・´)ノ


そして次は少し悲しいニュース。

3月18日に初日が予定されていた
チームKⅡのオリジナル公演が
延期になってしまったこと。

クヨクヨしていても
仕方がない、
わかっているのですが・・・
やはり悔しい思いがあります。

でも、
この期間にしかできないこと
私たちがやるべきことは
たくさんあるはず。

めげてる時間はないので
次に向かって
大きくステップアップできるよう
しっかりとチームを、
自分を見つめ直し
いいスタートを切るための
補強期間にしようと思います。


2度目の延期になってしまい、
みなさまには大変なご迷惑と
ご心配をおかけしてしまいましたこと
本当に申し訳ありません。

まずはリバイバル公演に向け、
頑張ります。

変わらぬ応援、
よろしくお願いします!

photo:03




最後まで読んでくださり
ありがとうございました(・ω・)



。(・*・ゴマ)3