皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)





プチ長旅中の
ゆりあぴーすです(´∀`)









今日は栃木県の宇都宮市で
握手会&トークショーを
させていただきました(#・ω・#)






栃木県に来るのは
初めてだったので、
色々と不安だったのですが、
沢山の方が私達に会いに
来てくださって
凄く嬉しかったです♪







皆さんが凄く温かくて、
また栃木県に行きたいなって思いました♪




本当に楽しかったです!!!!!







ありがとうございましたっ(´∀`人)








photo:01










そして今日の夜には
宮城県の仙台に到着☆





明日はどんな1日に
なるのかな?(#´∀`#)





今からドキドキわくわくしてます!!!






明日来て下さる方は
よろしくお願いします(・∀・)











photo:02










そう言えば
プチ長旅に出たゆりあぴーすに
お母さんからこんなメールが......




一通目




「新しい冷蔵庫君が来たよ~♪」





二通目





「バンザイVenus
タイプAとタイプB買ったら、
おぎちゃんとゆりあだったよ♪」







photo:03








えーっ!!!!!!!





ビックリしたぁ(//ω//)







今は南の方を回っている
おぎちゃん........
離れていても心は繋がっていますね(#・ω・#)







寝る前に時間あったら
電話しよーっと♪









photo:04











そして今日3月9日は
るみさんの誕生日です♪






るみさんとは
丸顔同盟だし
ONE PIECE同盟だし
全く同じ所に水疱瘡の後があるし、
運命感じてます(`・ω・´)






ツンデレで可愛い
るみさんに素敵な1年が
訪れますよーに♪







photo:05










そして今日発売された
SKE48の5枚目のシングル
「バンザイVenus」が









な、なんと......





オリコンデイリーチャート1位
になりましたぁ!!!!!!!





嬉し過ぎて飛びはねちゃった(#・∀・#)








オリコンウィークリチャートで
1位になったら
もちろん皆で「バンザイ」
したいと思います!!!!!!






皆さん本当にありがとうございます!!!






幸せいっぱいなゆりあは
もう寝ます(つω-)zZ








明日も素敵な1日に
なりますよーに♪





おやすみぴーす☆
&おはようぴーす☆





ゆりあ(・∀・>)ぴーす