おはようございます*

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




みなさんコメント
ありがとうございます:D



昨日はおとといの夜送った
ブログが12時間以上遅れて
反映されて自分でも
『チーン』ってなって
しまっていたのですが

みなさんが
『気にしないでね』
って言ってくださって
明るい気持ちになれました(>ω<)



*…………*



昨日はじゅりなさん
誕生日おめでとうございます♪


photo:02




じゅりなさんとは
公演のピノキオ軍のときに
いつも顔を見合わせるところが
実はあかりの密かな
楽しみだったりします☆



*…………*


みなさんにこれは

photo:03



何に見えますか?
と聞いたところ、、



あかりの言いたかったことがバレバレでした(o・・o)笑



いやー
みなさん色々な案を
出してくださって
とっても楽しくコメント
読ませていただいて
いたんですが







あかりには
でーっかい板チョコにしか
見えなかったです(^o^)/笑




本当は楽屋にあった
小さいタンスみたいなもの
だったんですが

板チョコに見えるから
おなかいっぱいの幸せな
気持ちになれました( ´ω`)




あかりは単純なのです☆



*…………*


今日はバンザイVenusの
発売日です♪



そしてあかりは
ミニ握手会のために
広島に来ています!




ゆめタウン広島で
18時からトークショー。
18時30分から握手会です☆



トークショーのほうは
どなたでも無料で
参加していただけます☆


お時間があれば
ぜひ足を運んでいただけたら
嬉しいです(^-^)




3期生からは
小木曽汐莉くんと
秦佐和子ちゃんと
須田亜香里

4期生からは
中村優花ちゃんと
柴田阿弥ちゃん


5人でお待ちしています☆




明日から
京都、浜松、岐阜も
この5人で参加させて
いただきますので
お会いするみなさん、
よろしくお願いします♪


photo:04



今日一日みなさんが
明るく楽しく
過ごせますように☆





広島焼やもみじまんじゅう
食べたぁい( ´ω`)



あかりん(・⌒+)☆ミ