こんばんは。



しーたんこと、
高田志織です。



今日も差し入れの生ドーナツ中にしーたんスマイルを発見です。



photo:04





にこっ!



今日は、
公演がありました。
じゅりなの生誕祭☆



お誕生日おめでとー!



photo:03





じゅりなの大人っぽくて、しっかりしたところを見てると私が中学生だった頃を思い出すと恥ずかしくなっちゃうくらい。



私が中学生の時は…
国語の授業の音読は、声が小さくて。
授業で答えがわかっても手を挙げれなくて。



うじうじしてるタイプだったわけです。



それで、
毎日なーんにも考えず、チャリンコ乗ってた。笑



でもでも。
じゅりなは、堂々としていて何事にも妥協しない。



本当に中学生!?って思うくらい格好いいところいっぱい。



あ、甘えん坊なとこは、中学生っぽいか。笑



皆さんの中学生活は、どんな感じでしたか?



そしてそして。
しーたんのひとりファッションショー☆



photo:02





cardigan/Jane Marple
skirt/remake



おまけ。



今日の公演に出てくれた今出まいちゃん。



photo:01





仲良さげ?笑



PS
難しい質問に答えて下さり、本当にありがとうございました。



皆さんに映るSKE48がどんな風なのかがわかり、これからも良い意味で「SKE48らしいね!」って言われるようにSKE48のカラーを出していけたら良いなと思っています(`・ω・´)



SHIORI:(@^O^@)