質問拡大版だぜ☆
かな(*・ω・*)かなです♪

photo:01




それではさっそく
質問拡大版いってみよ~☆゛


★ワンピース好きなキャラ
☆聞いて驚くなよ…
ピーマン、玉ねぎ、ニンジン!!

が今のところ推しメン( ̄^ ̄)

…まだ検討中かな♪


★どうやってモチベーションを
上げてますか?
☆前を向く!
まだまだやれる、自分なら
って強気になる!!

★どんな時に時の早さを
実感しますか
☆コンサートと公演を
している時ですね♪

★生放送は緊張しますか?
☆はい、とっても!!!
びっくりするくらい
緊張しますよ(>_<)


★写真を撮るとき
笑顔を作るの大変?
☆私もともと写真で
笑うのが苦手なんです(*_*)
だから始めは写真で
全く笑顔になれなくて
大変でした(>_<)
あと、辛い時に
笑顔で写真をたくさん
撮るときは大変でした(>_<)


★最近あともうちょっと
だったのにって思った
悔しかったことは?
☆1時間かけて書いたblogが
消えた時(o言o;)
ぬぉおおお(*_*)って
なりましたよ、うん。

★公演やコンサートで
名前呼ばれたら嬉しい?
☆めちゃ嬉しい!!!
熱心な気持ちが伝わるし
私も自信持った
パフォーマンスに繋がりますよ♪

★公演もリハーサルあるの?
☆リハーサルは毎回あります!


★公演やコンサートで
あんなに連続で踊って
疲れない?
☆めっっちゃ疲れます(笑)
でもそれ以上に楽しい!

★好きなものは先に食べる?
☆最後に取っとく派です♪


★使ってる香水
☆Diorのバニラ


★成人式の髪型
☆迷い中です(>_<)
でもアップにはしたいな♪


★使ってるコスメ
☆ファンデーションは
PAUL&JOE
お粉はCandyMagic
シャドーはVISE、
JILL STUARTの6番
チークはシャネルのピンク
グロスはメリッシュを
何色か使ってますよ♪


★ワクワクして寝れません!
☆イベントの前日は
12時には寝ましょう(^O^)!
寝坊したら会えなくなるから…


★ダンスが難しい曲
☆制服の芽公演だったら
恋を語る詩人になれなくて
思い出以上ですね♪


★SKEじゃなかったら
☆Snidelで働きながら
大学に行ってるかなー♪


★好きなお寿司
☆ネギトロ!
コーン!
えびアボカド!


★夢に挑戦するのに年齢は
関係ないですか?
☆関係ないと思います♪
夢があるって素敵(*^O^*)


★ひげ生やすのどう思う?
☆ダンディーになりますね♪
いろんな自分になるの、
いいと思います(*^ω^*)


★ワンピース読み始めようかな?
☆ママ松も読み始めたの♪
一緒にマイペースで
いきましょ(´艸`)☆


★握手テンションあげあげで
いいですか?
☆いいともー(*●ω●)b

最後にかなも皆さんに質問♪


私との思い出エピソード
あったら聞かせて下さい(^O^)/


☆☆………(*・ω・*)………☆☆

ワンピース始めました。
~もきゅもきゅの実~

8巻突入∩・v・☆゛


ゼフ
『この勝負勝つにせよ
負けるにせよ
おれはああいう奴が
好きだがね…』

『全身に何百の武器を仕込んでも
腹にくくった一本の槍にゃ
敵わなねぇこともある…

少なくともあの小僧に
ためらいはない
生きるための装備か
死を恐れぬ信念か』

そしてっ。名場面きました!!!!

ゼフ
『おいサンジ
カゼひくなよ』

サンジ
『オーナーゼフ!!!
……長い間!!!
くそお世話になりました!!!』


ゼフや仲間達の涙
クリークに殺されかけたのに
負けたクリークに
ゼロから出直しましょうって
言えたギンに感動しました(>_<)

いよいよナミ編に突入です☆.゜・


☆☆………(*・ω・*)………☆☆

私服コーナー★

コートはぬくぬく、
アニマル松(*・ω・*)

photo:02





photo:03



Knitcardigan…MiNirDees
Shirt…WEGO
Shortpants…snidel


では、また明日♪
かな(*・ω・*)かな☆