こんにちにゃ(・ω・)

小木曽汐莉です。

たくさんのコメント、
ありがとうございました。

私のおばあちゃんの誕生日を
一緒になって祝ってくださったり、
私も嬉しいです♪
今度おばあちゃんに
伝えてあげたいと思いますヾ(*・ω・*)ノ"

本当にありがとうございました。

photo:01




そういえばさっき、
たまたま歩いていた道の側に
貼ってあったポスターに

「いつも通勤・通学お疲れ様です。」

という文字を見つけて
心がほっこりしました。

当たり前のような日常の中で
ふいにこんな言葉に出会うと
こんなにも心が暖かくなるんですね。

言葉が交わせることの幸せを
改めて感じました。

言葉をもっと大切に
していきたいですね(`・ω・´)←

みなさまはそんな経験、
ありませんか?

photo:02



さて、そんな暖かいほうじ茶←
じゃなくて、暖かい言葉を胸に
今からお仕事させていただいてきます!
楽しみなお仕事・・・(*・ω・*)

みなさまは何してるのかな?

一緒にファイティンですo(`・ω・´)o



。(・*・ゴマ)3