今日はひらまつり♪
かな(*・ω・*)かなですっ☆


photo:01



今日は3月3日☆
ひらまつり~\(^O^)/←ふふ


平松家にもお雛様を
だしていてくれています…☆

今日は散らし寿司だったよ↑

photo:02



んまっうまうまうまうま…
牛ー(*^O^*)♪♪♪

ケーキも用意してくれた
ママ松さん♪


photo:03



それを見て
欲しがるぷーたろう。


photo:04




…(笑)


女の子に生まれて
よかったあああ(*^O^*)


☆☆………(*・ω・*)………☆☆

コメントで卒業の思い出や
思い出の卒業ソング
ありがとうございました!!!

私は卒業式に旅立ちの日に
を歌いました。
あの歌を泣かずには
歌えません...(:_;)

そしてっ。
私の卒業の歌で
好きな歌詞を紹介♪


『退屈だっと叫んでいた
なんでもない毎日が
今では宝物です。』

19さんの卒業の歌、友達の歌。
です(*´∀`*)

すごく歌詞が好きなのです。
皆さんも聞いてみてね♪


☆☆………(*・ω・*)………☆☆


ワンピース始めました。
~もきゅもきゅの実~

7巻に突入\(^O^)/


サンジの台詞
『この店はそのジジィの宝だ!!!
おれはクソジジィから
何もかも取り上げちまった男だ
力も!!!
夢も!!!
だからおれはもう
クソジジィには
何も失ってほしくねぇんだよ!!!
おれだって死ぬことくらいの
ことしねぇと
クソジジィに恩返し
できねぇんだよ!!!!』


ボロボロなサンジにむけて海賊が
なぜそれでも立ち上がる!
と問い掛けると


『一時でも長く
ここがレストランで
在るためさ』

そんな死にそうなサンジに
対してルフィ

『死ぬことは恩返しじゃねぇぞ!!
そんなつもりで助けて
くれたんじゃねぇ!!!
生かしてもらって死ぬなんて
弱ぇ奴のやることだ!!!』

ギンがボロボロのサンジに
とどめをさそうとして

『できません!!!!
…あんなに人に優しくされたのは
おれは生まれて
はじめてだから……!!!
おれには…この人を
殺せません!!!』

☆感想☆

最後にルフィとサンジを
かばって毒ガスで
死ぬとこは涙でました(:_;)
海賊のゼフが
宝を奪いに乗り込んだ時に
さからった子供のサンジを
なぜか助けたのにも涙。

食料は一切ない岩山で
食料の大半をサンジにあげて
実はゼフは食べてなかった・・・
何十日も!
一見ゼフがいっぱい
食料もってるようにみえたけど
実はそれは宝袋。
自分の足を切って食べてた。
そこまでして助ける理由を
『お前がおれと
同じ夢を持っていたからだ』

もう泣きました(:_;)


☆☆………(*・ω・*)………☆☆


今日は狼とプライドを
また踊れてうれしかった♪
衣装も曲もダンスも
かわゆいのです(*^ω^*)

photo:05



でも出るときはじゅりなや
れなが休演だから
寂しいね(´・ω・`)


…blog間に合わないかと
思いましたああ(:_;)
明日は質問拡大版します♪
かな(*・ω・*)かな