こんばんは。



しーたんこと、
高田志織です。



今日は、「モウソウ刑事!」&「anaーana girl's」です。



猫耳セーラー服戦士シオリンニャンのコスプレポイントを紹介します。



photo:02





・つけまつげ
目尻につけて、ネコ目っぽくニャー!


・青のラインストーン
目元がキラリンと光って戦士っぽく?


・つけ爪
指先まで完璧になりきらなきゃ。



皆さん、
気付いていたかな?



シオリンニャンは、コスプレに一番力が入っているので、注目ですぞ。



そしてそして。



じゃん!!



photo:01





母さんの形見のギター☆
ふわふわしてて、すごく可愛いのです(´ω`)



コスプレって、、
全くの別人になれるみたいで、ちょっぴり楽しーたんですね。



私がやってみたいコスプレはね。



・ママレードボーイのすずちゃん
・パラダイスキスの早坂ゆかり
・NANA
・アラジンのジャスミン
・かぐや姫!笑



とかかな?



皆さんは、どんなコスプレが良いと思いますか(^^)?


それでは、アナアナ生放送がんばってきます!



PS
皆さんのコメントを読んでいたら、ますます夢が広がりました。



よし、
世界一周しよう!
なーんて。笑



そして。
今日もしーたんのひとりファッションショー出来なくて…



楽しみにして下さっていた皆さん、
ごめんなさい(>_<。)



SHIORI:(@^O^@)