皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)ノ




沢山のお祝いコメント
ありがとうございました♪




やっぱり「卒業」って
誰にとっても大切な事なんですよね!!




悲しいし、寂しいし
不安でいっぱいだけど、
新しい“何か”が待ってるから
卒業があるんですよね....





ゆりあが経験した卒業式は
まだ小学校だから
“別々の道を歩く”
って言うのが良く分からないです(・ω・`)





だから中学、高校と
これからどんな卒業が、出会いが、
待っているのか楽しみです!!!





皆さんに
見守ってもらいながら
これからも色んな経験を
していきたいと思います(*´∀`*)








photo:01










と言う事で
話は変わりますが、






今日は東京の方で
「塔の上のラプンツェル」の
試写会にSKE48から
高柳明音さんと
小木曽汐莉ちゃんと
金子栞ちゃんと
ゆりあの4人で
参加させて頂きました\(^O^)/





3Dメガネをかけて
いざ映画館へε=┏(`・∀・)┛











photo:02












.......あ、怪しい(・ω・;;)









まぁ、そんな事は置いといて(-ω-)





「塔の上のラプンツェル」を
見させて頂くのは
二回目だったのですが、




何回見ても
感動とわくわくが
込み上げてきて
本当に素敵な映画だなぁ...♪





って改めて思いました(*^□^*)





3Dの迫力も凄くて、
ビックリしましたo(^∇^o)(o^∇^)o



レッドカーペットも
歩かせて頂いたのですが、
凄い緊張しました(οдО;)





そんな「塔の上のラプンツェル」
3/12から上映するので
皆さんもぜひ見てみて下さいね(≧▼≦)







写真は大好きな
おぎちゃんと(*/ω\*)







photo:03








そして今日は
やっと「代替機さん」と
仲良くなれましたぁ(m'□'m)





お互いに人見知りを
していましたが、
今では「代替機さん」の
大体の事を知っています☆




こんなに仲良くなっても
やっぱり恥ずかしいから
「代替機」ってシールを
はがしたいと切実に思ってる
ゆりあぴーす(-ω-)





ちなみに写真は
小顔コロコロ\(^O^)/








photo:04






そして今日は「モウソウ刑事!」
12:40~15分間
皆さんお見逃しなく☆







こんな感じで
今日1日お疲れさまでしたぁ♪♪




皆さんが
素敵な夢をみれますよーに゜+。*゜



おやすみぴーす☆
&おはようぴーす☆






ゆりあ(・∀・>)ぴーす