こんばんにゃヽ(`・ω・´)ノ

小木曽汐莉です。



卒業に対する、
たくさんの暖かいコメント
ありがとうございました(*・ω・*)



高校は卒業だけど・・・

photo:01



まだコスプレなんて
言わせないぞ♪←え

小野晴香さんのように
いつまでもフレッシュで
ありつづけますです(`・ω・´)ゞ

よっ、フレッシュ総長!

photo:02



in OKINAWAヽ(`・ω・´)ノ



⊂(・ω・)⊃ぶーん


今日は私たちが伝導師中部地区代表を
勤めさせていただいた
ディズニー映画
「塔の上のラプンツェル」の
ジャパンプレミアムで、
私の人生3回目の
レッドカーペットを
歩かせていただきました!
ありがたや(´;ω;`)

photo:03



遠いから、
わかりませんかね?(・ω・;)
左から金子ちゃん、ちゅりたそ、
私、ゆりあです。

そしてレッドカーペットの後には
3D上映での「塔の上のラプンツェル」
を見させていただいて・・・
やっぱり3Dは躍動感たっぷり!

ストーリーは
涙あり、笑いあり、
2回目ですが本当に楽しめる内容だと
改めて感じました(・ω・)


そしてイベント終わりには

photo:04



こんな素敵なラプンツェルグッズも
いただいちゃいました♪

大切に使わせていただきます!

いや、可愛すぎて
もったいなくて使えないから
飾っておきます(´・ω・`)



ううー、内容について
もっと語りたいけど
3月12日には上映されますので
まずはぜひなさまに
見ていただきたいです!
みなさまもディズニー好きですか?♪

お楽しみにヾ(*・ω・*)ノ"



今日も充実した1日を
過ごさせていただきました。

感謝、感謝(・ω・)

ごまブログを読んでくださっているみなさま、
いつもありがとうございます♪

また明日。+



最後におまけです(ノ)・ω・(ヾ)


photo:05




朝日新聞の社会科見学で
着させていただいたお着物。

和服も似合うような
女性になりたひ・・・(´ω`)



。(・*・ゴマ)3