こんばんは。



しーたんこと、
高田志織です。



今日ね、
お姉ちゃんが韓国旅行から帰ってきて、お土産を買って来てくれました。



じゃん!!



photo:02





・ANNA SUIのアイライン
・CLARINSのマスカラ下地にもなるまつげ美容液です。


公演やコンサートの時は、汗に強いマスカラを使っています。



チーム新陳代謝の隊長だからね(^^)/笑



マスカラを落とす時に、まつげが抜けちゃうことがあったり。



まつげ美容液でバサバサまつげをキープ(`・ω・´)


それにしても、
海外旅行羨ましいです。
色んな世界を見たいよね。


ビバリーヒルズとか。
お洒落な雰囲気だけで、満足しちゃう。



カナダのイエローナイフとか。
オーロラって、夢のようなものですよね。
オーロラが見られる地域なら、どこでもいいかな。



イタリアのカプリ島とか。一番行きたい海です。
「青の洞窟」は、本当に魅力的です。



エジプトとか。
ピラミッドって、どうやって作られたのか解明出来ないみたい。



道具や機械もなくて、人の手で作ったんだよね。
きっと、すごい迫力に感動だよね。



あとあと。
一度経験してみたいのは、よくテレビで見るようなビッグサイズのハンバーガーやポテトを食べること!笑


見てみたいものを書いていたら、キリがない気がするから今日は、ここまでにしときます。笑



世界には、私の知らないやびゃあーってものが沢山あるんだろーな(´ω`)



夢広がるね!笑



皆さんの行った事のある国や、行ってみたい国はありますか?



そしてそして。
しーたんのひとりファッションショー☆
部屋着編です。



photo:01





setup/LIZ LISA



PS
皆さんもやらかしエピソードあって、ちょっぴり安心しちゃいました(´ω`)



うん!
やらかして成長していくものだよね。



失敗は成功のもと☆



SHIORI:(@^O^@)