今日、レッスン場に行ったら、研究生の子達が練習をしていました(・ω・)





ちょっと時間があったので練習を観ていたんです*




なんなんですかね?

複雑な気持ちというか、悔しい気持ちというか・・・



公演がしたい気持ち。
練習を見ていると急に涙が溢れてきて・・・本当に悔しくって悔しくって。。。



前を向いていきたいけど、やっぱり『みなさんに申し訳ない』という気持ちは消えないです(>_<)

ちゃんとしっかりしなきゃいけないのは分かってるんですけどね、私、だめだめちゃんだぁ!!



みなさんは、ちゃんとK2を待っていて下さいますよね?


もうちょっともうちょっと(。・ω・。)


今すぐにでも、『SKE48劇場』に立ちたいものです*m(>ω<)m


photo:01