こんばんは。


今日は
雨のおかげか

花粉症じゃないけど
(まだ認めたくない)
まるで花粉症のような症状が軽い
大矢真那です。


photo:01




★白樺の歌


そうでした、


「小さなしらかば」
でした!


思い出させてくださり
ありがとうございます。



東京以北、四ヵ所お邪魔する予定の話。


名古屋では、北海道展を松坂屋→高島屋、
続けて開催されます。



観光じゃないから
美味しいもの食べられる


なんて贅沢な期待はしてはいけません。


本来の目的、
そこでお会いできる皆様との「行ったり来たり」
を楽しんでいただけるよう、
体調、気持ち整えてその地を踏ませていただくのです。



美味しいものを食べたいだなんて…



それぞれの土地にある
自慢の名物を食べたいだなんて…






















北海道展のチラシでチェックしたのですが、
「白い恋人」ってお菓子の会社、今、北海道でしか手に入らないバームクーヘンあるんですか?




今回、それが大人気だったらしいです。



当地でも評判なんですか?



今日で終了してしまい、毎回楽しみにしてる「おめざフェア」
行けませんでした。



そこに
「宮城・仙台<喜久水庵>喜久福」
って和菓子、丸をつけたのに、会場行けませんでした。



残念だったお話です。



あと2会場については
明日、触れさせていただきます。




今夜は
これで、おやすみなさい

だれの夜にも

柔らかな春の予感が

優しく
甘く

降り注ぎますように。



おやすみなさい☆ミ

photo:02