うぱーーー(´-∀-`)

photo:06



りかこWorldへ
ようこそ…♪

今日は1日撮影でしたの♪

朝。
寝ぼけながらも…
眼鏡姿でロケバスに乗り込むと、

そこには愛しのちゅん(中西)。
(´☆∀☆`)きらん

photo:05



『りかちゃん、はい(ΘωΘ.)』
(優しく微笑むちゅん。)

ふむ??

何か渡してきたちゅん。
なんだろ。

袋の中をみると…

なななんと、
夢の国のお土産…
しかも、、
ペアストラップー!

photo:04



ずきゅーーーん(´-∀-`)
らぶらぶカップル?!笑

これでペアストラップは
2つ目なの(照)
そろそろデートに
誘わなくっちゃ(´/ω\`)ひひ
やっぱり。
次回はちゅんの隣で
ダンボに乗るのは…
この私だゎ(´∩∀∩`)てへ
(※桑原blog参照(笑)


というわけで。
ご機嫌なまま、久しぶりの♪
『りかたまと愉快な仲間たち』。
もうね、最近は、
メンバー内…
セルフタイマー祭ですよ(`-∀-´)どやっ

今日はこのコーナー名を意識して…

photo:03



りかたまと、
愉快な仲間3人(笑)

メンバーも最近、
のりのりで参加してくれるの♪
写メラマン頑張らなきゃ!!笑

というわけで。
今日はこの辺で♪

おやぽよ♪

(●´∀`●)

今日もお返事、
ありがとうございます(´;ω;`)

やってみてほしいユニット、
こんなにも♪

愛しさのDefense
禁じられた2人
ハート型ウイルス
Blue rose
Faint
天使のしっぽ
わがままな流れ星
向日葵
などなど(´-∀-`)

意外に、
カッコイイ系の私が気になる!!
ってお返事が多かったかも。

……意外だ(笑)


あ、ちなみに。
らむぽよがドーナツ食べるの?
ってお返事もあったのですが…


あれはおもちゃなの(笑)

さすがにりかこが、
ドーナツ大好き過ぎても…
らむにあげたら危ないもん。

びっくりさせて
ごめんなさい(´;ω;`)

というわけで、
改めて。
おやぽよ♪

んーー
photo:02




chuっ
photo:01



(´//∀//`)照