昨日の撮影で♪

矢神さん
須田ちゃん
高田さん
ゆっこ
の5人一緒の部屋で
お泊まりだったんですが

photo:01




お布団に入ってもなかなか寝れず
と思ったらいつの間にか
夢の中。。。



でも急に目が覚めちゃったんです(;´д⊂)


んっと思って
気がついたら汗をかいてて、なんか暑い~(T0T)



それから、全然寝れなくて布団の中でゴロゴロ…


暑いからお布団から
足出したり手を出してみようと思ったけど

「ん?もしお化けいたら
どうしょ~っΣ( ̄□ ̄)!」


怖いから布団から出せない手と足。。。
あつい…
でもガマン…


その後そわそわ…
いつの間にか気がついたら
寝てました(笑)


photo:02



これって安奈だけ!?
いつになったら怖くてないって思えるかなぁ~
((((;゜Д゜)))


だってこわいもん…


おやすみなさいo(__*)Zzz
(猫の福ちゃん出産まだみたい)頑張って!

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ