玲奈です(・ω・)


朝からの撮影終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
最近のお仕事は朝が早いものが多いので、ちょっと健康生活です。

あ、でも夜に早く眠るわけじゃないので逆にダメですね(・ω・;;;)
早寝早起き・・・



憧れます。←



今は撮影が終わって移動中。
音楽を聴いているのですが、お気に入りのヘッドフォンがちょっぴり破損中なのでお家にあったイヤホンを持ってきたら




かた耳聴こえない。


まさか過ぎて一瞬自分の左耳が悪くなったかと思いました。

そっちのがまさかの出来事ですけどね(・ω・;;;)

それでも聴くわけですが、かた耳ばかり使うと耳も凝ってしまいそう。
なんだか聴こえる右にばかり意識が行ってしまうんです。




このままでは左脳だけが発達してしまう!


というわけで、左手をグーパーしていようとおもいます。



photo:01





(れ・ω・な)