こんばんにゃヽ(`・ω・´)ノ

小木曽汐莉です。

photo:01



いつも暖かいコメント、
ありがとうございます♪


今日は朝から撮影をさせていただいていて
ロケに行ったりしてる間に
相方(携帯)とはぐれてしまい・・・
やっと再会(´・ω・`)!

時間的には2時間くらいしか
離れていなかったのですが、
これが依存症というやつですね←

みなさまは携帯依存症を
感じたことはありますか?


携帯ないと
写真も撮れないし、
ブログも打てないし、
みなさまからのコメントも読めないし・・・

こんなに寂しいんですね(´;ω;`)

だから私は携帯を相方と
呼ぶわけですが、
その存在は偉大であります!


「モウキミヲハナサナイ・・・」←


韓流ドラマの台詞に出てきそう(*・ω・*)




⊂(・ω・)⊃ぶーん


昨日のクイズの答え、

みなさま大正解♪


あいりんさんでしたヽ(`・∀・´)ノ


photo:02




これはバレバレな
写り込みですが(笑)


私はいかにもナチュラルな
写り込みをするあいりさんに

★写り込みクイーン★

の称号を勝手に送りたいと思います!←



ん?

photo:03



どうやら写り込みブームが
来たみたいです(ノ)・ω・(ヾ)←

再び、
だーれだ?(笑)



。(・*・ゴマ)3