ディズニーの帰り道、風船を持ってテクテク歩きゆう園児を見かけました。



photo:01






桑原みずきです。






名古屋に着いてから、赤から鍋を食べに行きました♪


photo:02




優香ちゃんと♪




向かいの席には……







photo:03




あ、さっきの園児。







話変わって……(*^o^*)



photo:04





SKE48チームS「制服の芽」公演3D映画についての感想やコメント、たくさんあって嬉しかったです!♪


遠くにおる人にでも、栄の公演を見てもらえるって本当に幸せです(^∀^)ノ





高知でも上映されゆうがやけど……


高知ってイオンが1こあって、そこにしか映画館ないがよね!




高知の方のコメントによると……


ガラガラやったらしい(;∇;)




でも今は全体の人数やなくて、見てくれたその1人の人の心にどれだけ響くかが大切やと思うき!


そこから広まったら嬉しいし♪




でもみぃ絶対高知の映画館に舞台挨拶に行くべきやと思う!!!



みぃ1人でもいいきよ~(;_;)



頼んでみよーかな♪







そしてそして!


新たに分かった高知と名古屋の違い!★




ジャンケンやないけど、グーかパーかでグループ決めるやつ!


そのかけ声みたいなのあるやん(^∀^)ノ




高知では……



グッパの揃いぞね!

ぞおね!

変えるぞね!

ぞおね!

…………!




って言うがやけど、名古屋じゃ通じんがよね(-"-;)





もしかしたら県によって違うがかな!?(・o・)ノ








危険なペア(;`皿´)




photo:05