お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





みなさんコメント
ありがとうございます:-D


みなさん、
『汗は飛んでこないよ』
と、冷静で正確なお返事
ありがとうございます(^o^)


でも、汗のかわりに
触れそうなくらい近くに
あかりが出てきたり

迫力があったよって
言っていただけて
嬉しかったです(>ω<)



*…………*



1年前の今日はあかりが
研究生からチームSに
昇格させていただいた日です!



photo:02


1年前の昇格のお祝いに
いただいた色紙です☆






チームSに入って1年間
今日までたくさん笑って
試練もあって、、



そして、
多くのことを学びました☆





今日まで一年間本当に
あっという間だったんですが
変化を実感したことは



チームSの一員として
先輩に意見を言えるように
なったこと、



チームSが
自分の居場所だって
感じること。




そう思えることって
幸せなことだと思うんです。




毎日が『ありがとう』です☆





そして、チームSでの
2年目が始まる今日


新たな目標を
言いたいと思います!!









『須田亜香里がいないチームSは
チームSじゃない!』



と言っていただけるくらい
チームSに必要とされる
須田亜香里になりたいです!





一人の須田亜香里として
成長できるよう
これからも暖かく
見守っていただけたら
嬉しいです。


photo:03




よろしくお願いします(^^)




これがチームSに
昇格させていただいてから
1年目の今日のあかりの
気持ちでした☆




おしゃみ(・⌒+)☆ミ



公式ブログにも
また違った気持ちなどを
書いたので
見ていただけたら嬉しいです☆