皆さんこんばんはぴーす(・ω・)



いつもコメント
ありがとうございます☆




なうO型マグカップで
ココア飲んでます♪
ゆりあぴーすです(*´∀`*)




ゆりあO型なんですよー(m'□'m)



マグカップには「おおざっぱ」とか
「ロマンチスト」って
書いてあった(@゜▽゜@)






木崎家はみんな
O型なんです\(^O^)/



ちなみに
おじいちゃんとおばあちゃんもO型☆




皆さんは何型ですか??







photo:01









そして今日は
久々に家族みんなで
ご飯を食べに行きましたぁ(≧▼≦)





ちなみに
お母さんが大好きで
ゆりあの好きな食物
ベスト7位に入る
「カニ」を食べましたぁ♪






ところで皆さん、
ゆりあいつも好きな食物の順位を書いてますが......





自分でも
何が何位か分からなくなって
きました(・ω・`)




まさかの覚えている方
いますか?w(°0°)w







photo:02









そしてそして
昨日のブログで
相談したケータイ君の話なんですけど、
皆さんの言うとおり
ケータイショップへ連れて行きました(@゜▽゜@)笑






そしたら代替機さんを
渡されましたぁο(`・ω・´)





しばらく木崎ケータイ君とは
離ればなれです(ノд<。)゜。




短い時間だけど、
代替機さんと仲良くなれるかな?\(^O^)/






photo:03










そして
今日は私服を紹介します(*/ω\*)



上から下までLIZ LISAです♪




春っぽくて
可愛くないですか?(m'□'m)






photo:04








と言う事で
今日も1日お疲れさまでした\(^O^)/





皆さんが
素敵な夢をみれますよーに♪





おやすみぴーす☆
&おやすみぴーす☆





ゆりあ(・∀・>)ぴーす