こんにちにゃ(`・∀・´)/

小木曽汐莉です。

バレンタインのお返しスイーツ
相談にのってくださり
ありがとうございました♪

クッキーに
ケーキに
チョコレートに…

みなさまからのコメントを
読ませていただいていたら
ついついお腹が空いてきてしまいました(ノ)・ω・(ヾ)てへ←

photo:01



…じゃなくて!
みなさまからの貴重なご意見を
参考にさせていただきながら、
一生懸命愛情込めて
作りたいと思います!

みなさまにいい報告ができるように←
私、頑張りますo(`・ω・´)o

ちゃんと食べれるもの
作るぞ、おーっ!←←←



⊂(・ω・)⊃ぶーん


そういえばついさっき、
パソコンにデータを移した
今までの写メを
懐かしんで見ていたのですが・・・



ひょこっ

photo:02



これはツアーをやらせていただいたときの
まつりなさんとの写メ(・ω・!)


ひょこっ

photo:03



これはスペシャルイベント屋形船で
お食事会をしたときの写メ(・ω・!!)


つい最近のこの写メにも

photo:04





なんという自然な写り込み(・ω・!!!)←



さて、後ろの正面
だーれ(*・ω・)?



。(・*・ゴマ)3