玲奈です(・ω・)



今日は朝から撮影をしていました。
ちょっと田舎の駅にいっていたのですが、レトロな電車が可愛くて可愛くて。
電車はシルバーのカッコいいのもいいですが、渋い赤や、オレンジもまた味がある。

結果



可愛いですから!ヽ(*・ω・*)ノ



そして可愛いと言えば



photo:03




キュウべぇヽ(*・ω・*)ノ


でもとんだぺてん師キュウべぇヽ(*・ω・*)ノ
可愛い顔していますがちょっと手を加えると



photo:02




わー悪そうな顔(・ω・)←

昨日のイベントで

魔法少女まどか☆マギカは面白い?

と沢山の方に聴かれたのですが、本当に面白いのでオススメです!
私DVD買う決意しましたもん!


そして8話をみてからキュウべぇの顔が脳内フィルターで


photo:01




こんな風に見えるようになりました。
あははヽ(*・ω・*)ノ


もしキュウべぇのキャラソンがでるとしたら


ぺてん師と呼ばないで

ってタイトルだったら面白いなと思うのでした。



では、午後からのイベントも楽しみます♪



(れ・ω・な)