ぽよー……
ってblogで言ってたら、
メンバーがあたしのこと、
"ぽよー"って呼んでくるよ(´-∀-`)

さぁ皆も元気に呼んでみよう!
せぇーの、♪
『ぽよーーーー』

ふわわわぁーん

photo:05



今日も愉快なりかこ参上♪

今日はチームS公演!

メンバーに会うと、
ウキウキする今日この頃(´-∀-`)

最近。
ユニットシャッフルをしたの♪
りかこは『女の子の第六感』

photo:04



りかこね、
この曲の女の子は…
すーーーっごく女の子っぽい子が
主人公だと思うの!

だから誰よりも…
"ぶりぶり"をテーマにしてます。
この時だけは『ぶりっ子』って
言われても構わねーぜ(照)

ちょっぴり背伸びをした女の子って、
可愛いよね(´/∀\`)ふふ

photo:03




ちなみに『制服の芽』公演で、
最近のお気に入りは……
♪ 水のないプール。

これはね、
語るとすごくすごく深い!
ただ、すごく共感できるといいますか…
メンバーや自分の今までを、
いろいろと思い出すの。
じーんときちゃう(´;ω;`)

『ダンスのレッスンや
レコーディングをしていると、
自分の力の無さが身に染みて、
夢はまだまだ遠いなと感じます。
足の届かないプールで
じたばたしている私達の成長を
ずっと見守っていてください。』
←曲中の台詞です。
りかこ自身まだまだ
ほんとに未熟なのですが、

皆さんと、
そしてメンバー皆、
夢を叶えられる日がくるといいな♪

SKEになって
皆さんに出会えて
良かった(´;ω;`)

あなたのお気に入りの曲、
好きな理由はなんですか?


今日の
『りかたまと愉快な仲間たち』

photo:02



撮るよ!で集まった人たち。
正式に書くなら、
大人メンバーのメイク直し中(笑)

というわけで、
明日は楽しみな楽しみなことが…♪
りかこの大好きな場所、
がヒント(´-∀-`)

また明日です。
おやぽよ♪

(●´∀`●)

今日の招待席に、

photo:01



わたしの相方?!