一期一会を大切に!
かな(*・ω・*)かなです☆

photo:01



↑今日友達が
送ってきてくれた写メ☆
嬉しかったです(*^ω^*)♪


☆☆………(*・ω・*)………☆☆


昨日は更新できなくて
ごめんなさい(>_<)

今日はぶっつけの
収録でした(*^ω^*)

ぶっつけの収録をすると
いつも笑いって
難しいって思います。

だけど、ぶっつけに
関わるスタッフさんも
指導してくれる芸人さんも
真剣に私たちを想い
指導してくださいます!

全然喋れなくて
前にでることもしなかった私を
変えてくれたのは
ぶっつけやK'zステーション
だと思います(`・ω・´)

一期一会を大切に
していきたいと思った
濃い一日でしたo(^-^)o

皆さんと出会えたことも
すごいこと(`・ω・´)

私がアイドルじゃなかったら
皆さんとこうして
言葉をかわせなかった(*_*)

そう思うと
もっといろんな事に
感謝しなきゃいけないって
思います。

最近学ぶことも
自分と向き合うことも多くて

いろんな事を考えて
悩んで悔しいって思ったり
笑ったり泣いたり

すごく幸せなことだと
思います(*^ω^*)
いろんな事を感じて
生きて行きたいです♪

もちろん、
皆さんと一緒に(*・ω・*)!


photo:02



ぶっつけメンバーと
みぃの誕生日ケーキ☆
ぶっつけスタッフさんの
愛がこもったケーキでした♪

☆☆………(*・ω・*)………☆☆


でらSKEのトラックを
発見したよおおお\(^O^)/

photo:03



めちゃくちゃ高まりました☆
私どこにいるか
わかるかなー(´艸`)?


photo:04




ここにいます∩・v・☆゛
まさかウインクが
使われるとは
思いませんでした(////)
隣のくぅちゃんが
萌えます。

☆☆………(*・ω・*)………☆☆

★妹にファッションチェック
されます………
☆いいなあ♪
妹にプロデュースしてもらって
公演や握手会に
きてくださいっ(*^ω^*)

★好きってゆって!
☆逆にゆって!(笑)
す……す…すき焼き。笑

★即決派?
☆いぇす★
自分が好きなスタイルは
決まってるから
買うときは買うし
買わない時はまったくです!


★冷え性
☆私もなんです(>_<)
お風呂につかって
マッサージとかしてますよ♪

★バイトの面接
☆笑顔が大切o(^-^)o
目を見て笑顔で
頑張って下さい(^O^)/

★夢で会えません
☆寝る前に私の
好きなギャグとか
写真とかいっぱいいっぱい
考えてください(*^O^*)

★かなの湯上がりの一杯は
☆りんご酢!

★好きなスポーツ
観戦は野球、サッカー
バスケかな♪

やるなら
テニス、バトミントン
マラソンかな!

★男性の服装
☆浴衣とかスーツとか
イベントでしか着ない姿に
ひかれます(´艸`)

★海外で卒業旅行いくなら
☆グアムやハワイが
楽しい感じします♪


☆☆………(*・ω・*)………☆☆


私服★

photo:05



one-piece…ロジータ


ではまた明日!
かな(*・ω・*)かな