お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01

a

勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




みなさんコメント
ありがとうございます:-D




◎ツンデレ答え合わせ


今出がわざとボケたかの
謎についてですが
いただいたコメントだと

『さすがの今出でもそこまで
考えないんじゃない?』

のほうが多かったのですが



今出だからこそ
考えていそうな気がして
ならないです(._.)



まっ
真相は本人だけが
知っているってことで
話はまとめておきましょう♪笑





不正解だったみなさんが
本当に廊下に行ったという報告に
罪悪感を感じて
須田先生はピンクを身につけて
昨日は廊下に立ってました*






数分間ですけどね(・ω・)





あっ
回答白紙で提出した方も
もちろん不正解と
みなしますからねっ


須田先生は学校と同じ厳しさ
またはそれ以上の厳しさ
ですから☆





◎一位をいただきました


たいやきは以前あかりが

『何でたい焼きはみんな
悲しい表情をしているの?』

と、疑問に思っていたことを
みなさんが覚えていて
くれた方もいらっしゃって
色んな意味で感動した
笑っているたいやきでした☆





そしてラジオのことを
心から喜んでいただけて
あかりは幸せです!



おめでとうのお声や
あかりのどんな企画を
やって欲しいですか?

と言う質問に一生懸命に
答えてくださり
本当にありがとうございます♪




裏話や暴露
家族のこと
早口言葉
モノマネ

リスナーさんからエピソード募集

萌えフレーズ&黒フレーズ
シスターの懺悔室
質問コーナー
SKEの曲をリクエストしてもらう
カバンの中身紹介
一人黒ひげ危機一発
しりとり
名古屋のオススメ
メンバーに電話をする
滑らない話
モノマネ
最近ハマっているもの




まだまだたくさん
いただいていますが
あかりのことを
より知っていただけるような
内容をすすめてくださる方が
多かった気がします☆




あかりにも
出来そうなことがあれば
どんどんチャレンジ
していきたいと思いますので

東海ラジオが聴けない方には
ごめんなさいなんですが




楽しみにしていてくださいね☆




ありがとうございました♪


*…………*


今日はお父さんの
誕生日なので
朝あかりが出掛ける前に
朝御飯を作ってあげました(^o^)




あかりはまだ暗いうちに
家をでなくちゃ
いけなかったので、
超特急で作りました♪


photo:02





(笑)





パンはまた別であって
ケチャップは…





【おめでとう】って
書こうとしたんですが









失敗しちゃったっ☆


photo:03






(・ω・;;;;)笑





お父さんが美味しく
食べてくれていて

今日一日元気に
お仕事頑張れていたらいいな☆




大事なのは愛情ですよね!


タコさんウインナー
可愛く出来たし♪♪♪





お父さん誕生日おめでとうq(^-^q)




今日誕生日のみなさんにも
素敵な1年に
なりますように!!

photo:04



あかりん(・⌒+)☆ミ