皆さん
おはようぴーす(*´∀`*)





じゅりなさんブログに
書いて頂いたのですが、





昨日はケータイを
撮影場に置いてきてしまって
ブログを書けなかった
お馬鹿なゆりあぴーすです(´;ω;`)






photo:01








申し訳ないですっ








ブログは書けなかったけど、
ゆりあはいつも通り元気です!!!!







ただ、
ゆりあと離れてたから
ケータイ君が寂しくて
泣いていたみたいです(ノД`;)←え







ゆりあも
「じゅりなさん写真
撮りましょー(*´∀`*)
.....あ、ケータイ無いんだったΣ( ̄□ ̄;)」




「カバンをごそごそして
......あ、ケータイ無いんだったΣ( ̄□ ̄;)」









って5、6回やってました(-ω-)









お互いに求め会う存在って
大切なんですよね゜+。(*′∇`)。+゜





photo:02









はい(-ω-)






朝から
言い訳メイビー失礼しました(・ω・;;;)







15歳になっても
あまり変わっていない
ゆりあぴーすです(´;ω;`)








一昨日のブログでは
生誕祭の事を書いたのですが、
皆さんからのコメント
とっても心が温かい気持ちに
なりました(*/ω\*)






皆さん
ありがとうございます♪







朝からテンションも上がったし
今日も1日頑張ります(*´∀`*)







皆さんも
お仕事、お勉強
頑張って下さい(*/ω\*)









photo:03











行ってらっしゃい♪♪






ゆりあ(・∀・>)ぴーす