テンションが上がった理由は…



念願だったあるひとつの夢が叶ったからっ☆☆



わかるかなぁ



まず、

普通のじゅりたん


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





そして、



じゅりおくん


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





そう、私は念願だった男装を
今日初めてしたのです(o^∀^o)



みんなに、イケメン言われたー←


男装が好きそうなメンバーに即、写真おくりつけました(笑)



意外にも、ゆりあたんが喜んでくれたお♪♪♪


じゅりおくんは、

3月25日発売のFLASH増刊に、
掲載されますっ


服装もかっこいいので、
ぜひ、チェックしていただけたら嬉しいです!!!



女の子は要チェックだからなっ